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ダイエットは継続することが大切



肥満は慢性的なことが多いです。それは肥満の多くが遺伝によるものだからです。

なので肥満体質なかたは長期的にダイエットする必要があります。

ダイエットの内容も大切ですが、頑張って短期間で痩せたとしてもその後何もしなければもとの体型に戻ってしまいます。

あせらずゆっくりでもいいので継続してダイエットに取り組むほうがよいのです。

ですから、最初は5分の散歩だけでもかまいません。身近に出来るダイエットを無理なく継続的に行ってみてください。

徐々に体が慣れ5分が10分、10分が20分、20分が40分と運動量が増えていきます。いきなり運動量を増やすのはしんどいですが、すこしずつ増やしていけばたいして苦になりません。

運動も毎日行うのではなく週5回。1週間に2回は休みの日を作りましょう。ダイエットは第一に体調管理が大切になります。

短期間でダイエットをやめてしまう方は体が慣れてくるということをわかっていないのでしょう。

体というのは時間がかかったとしてもその環境に適応できるようになっているのです。

1日の運動量がこれくらい。だったらこういう体型になれば動きやすくなるだろう。というかたちで体は変化していきます。

体はそうしたほうが良いと判断すれば脂肪が減るし、逆に増えることもあります。

脂肪を減らしていく環境に体を持っていけば必ず脂肪は減っていきます。ただ体がその環境に適するようになるには時間がかかるのです。辛抱強くダイエットを継続していけば。必ず体重はおちていきます。

少しずつでもよいので継続して運動し、脂肪を減らしていく環境にしていきましょう。
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